SSブログ

なんだかんだ




いや~、なんだかんだでブログほったらかしにしてましたわよ~ん[ドコモポイント]
ちょっと心を奪われておりまして[かわいい]
なんだかんだあるんですよね~~~[ひらめき]
私は藤井隆&YOUの組み合わせが大好きでして、隆&鬼奴も好きですけど[黒ハート]
関西ローカルで2人がやってる番組があって、今は名前と時間帯が変わってやってるけど、前は深夜にやってたんです[るんるん]
私はこの2人が大好きで、しょっちゅうスタジオ観覧に行ってたという[わーい(嬉しい顔)]
で、この前説をしてたのがブラマヨだったんですよね[ぴかぴか(新しい)]
ブラマヨ小杉の大阪で毎月やってるイベント、11月観に行ったんですけど、その時のゲストが藤井隆さまだったんです[グッド(上向き矢印)]
いや~、めちゃめちゃおもしろかったですね、2人の違いとか、小杉さんには藤井さんが理解できにくいみたいで、
藤井さんがキレて暴れまわる姿が最高におもしろかった[exclamation×2]
キレた時の隆は最高っすよ~[手(チョキ)]
久々にFRESH[ぴかぴか(新しい)]も観れたしぃぃぃ[猫]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

etiladomoy

いや〜、なんだかんだあるよね〜。お久しぶりです。岡村さんの復帰で、あの日から134日以上経ったんだなって思ってました!わたしも藤井隆大好き!!!(もっとも、お笑いの人は全員好きなんだけど、、笑ったことがない人がいるだけで♪)

そのイベントも、FRESHも観たかったけど、腰の重さは見た目の更に100倍ぐらいなんだよね〜ホント行動的で羨ましいです!
by etiladomoy (2010-12-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。