SSブログ

PRINCE -CINAMMON GIRL-




ラトーヤさんは、ニューヨークからLAに数日前に帰って来て、その前にスペインに行ってたようで、
元気そうです[かわいい]
ざっくりした近況ですけどね~~~[ドコモポイント]
ポロラウンジで食事したいな~~~[バー]
優雅そうだし、おいしそうだし[喫茶店]
このプリンスのビデオ観てたら、ラトーヤのことが思い出されて、ラトーヤの少女時代のこととか考えてしまったわ[家]
家の中でいろんなこと思ってたんだろうな~とか。
いろんな状況の中で、人と違う特殊な中で、いろんなこと感じてたんだろうな~。
たぶんこれ観て、そう思ってるのは私ぐらいかもしんないけど、自分も人とは違うから、なんかそういうのを敏感に感じてしまいます[ドコモ提供]
わかる人にしかわからない感覚といいますか、同じ匂いのする人っていうか、そういうのってわかるんですよね[サーチ(調べる)]
そういう人のもつ、強さとか頑固さとか、人から見たら理解できないようなこととか[眼鏡]
プリンスの感覚もそうなんですよね~[夜]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

MJwithLOVE

はじめまして(実はmoonwalk禁止の時初めてコメしましたが消えました)
貴ブログの大ファンです。
今年9月MJブログを彷徨い貴ブログに出会いました。
お陰でジャクソン家が好きになり特にラトーヤの誤解が解け
ファンになりました。その中で「書かないようにしている」との情報で残念と思っておりましたが本日の情報があり嬉しくなり書いてます。理由は分かりませんが私のようなラトーヤ情報を待ち望んでいる者もおります。joker2さんのお陰でMJの愛したラトーヤの聡明で堅実で大変な過去がある彼女をもっと知りたいと思いました。
そしてジョーまでファンになりそうです…色々な個性のある人間の家族、ジャクソン家に限らず我々も同様(親子・兄弟の確執、葛藤、嫉妬そして最後に愛がある)ではないかと感じ始めています。
これからも楽しみにしております。特に先日のラトーヤの情報を首を長くして待ってます。ずいぶん世界を飛び回りご多忙のようですがお体ご自愛くださいませ。

by MJwithLOVE (2010-11-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

THE MOST INCREDIBLE ..どっちがお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。