SSブログ

ムーンウォーク禁止

g8ps.jpg


これは、ペットショップボーイズのツイッターでアップされてた写真なんですけど~[ドコモ提供]
このブログ、ラトーヤのブログのようで、最近全然ラトーヤのこと書いてへんや~んってお思いの方もあると思いますが、ちょっとラトーヤとマイケルのこと書くのを避けてるのですよ~[目]
いろいろあるけど書くのをやめてるんだ~[プレゼント]
マイケルの新しいやつのジャケットに、プリンスのシンボルマークが描かれていて、騒がれてることも知ってるで~[猫]
ソニーが、その部分は消すことになったんだよね~[CD]
なんでプリンスのマークがあったんだろうね~[演劇]
ミステリーだね~[眼鏡]
誰かのいたずらかね~
意外にしょ~もない理由かもね~[ゴルフ]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

MJwithLOVE

初めてコメントいたします。貴ブログは3か月前に出会い、過去のものも全て読ませていただきラトーヤのファンになりました。それから楽しみに覗かせていただいておりますが『書くのをやめてる』との事。残念!!joker2さんのお陰でMJだけでなくjackson家の皆が好きになりました。特にラトーヤは大変な過去があり誤解されている事を理解しました。そして聡明で美人でセクシーで可愛い笑い声、万人に愛される人なのですね(私も誤解していた一人です)。この前のLA報告の詳細、写真を首を長ーくして待ってます。誤解しているMJファンの心ない言葉を覆しましょう!!MJが愛したラトーヤなのだから。心より応援しております。でも大変御多忙なのですね…でも待ってます。
by MJwithLOVE (2010-11-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バカサバイバーAROUND THE WORLD IN .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。