SSブログ

関ジャニエイト




最近、関ジャニ熱がまた上がってきましたよん[グッド(上向き矢印)]
関ジャニファン歴約5年ですか[リボン]
たまたま関西ローカル番組の関ジャニの番組を観たのがきっかけでした[猫]
いや~、おもしろかったんですよ、これがジャニーズとは思いませんでした[ー(長音記号2)]
特に、丸山くんがね~、なんか独特でおもしろいんですよ~[ひらめき]
私は、ジャニーズって別に興味なかったんですけどね、アイドルに興味ないんで[演劇]
この関ジャニは、ちょっと違う感覚があって、それぞれのメンバーの個性も好きです[ハート]
そう、丸山君が出てる、嵐の二宮君主演ドラマ「フリーター、家を買う」を観たんですけど、
二宮くん、興味なかったんですが、演技がナチュラルでうまいな~と思いました[ひらめき]
この話の内容が、なかなかリアルで、竹中直人や浅野温子の役者さんたちもうまいので、ひき込まれました。
誰もが抱えてる、親との関係や社会に出て働くこと、嫁姑、ご近所さんとの付き合い、いろんなことがあって、なかなか興味深いですね。
ドラマとか全然見ないタイプですけど、これは観てみようと思いましたよ~[TV]
私の仕事関係は、ボンジョビ好きって人が何人かいて、でもボンジョビ以外知らないんですよね~[ー(長音記号1)]
私が洋楽好きだから、嬉しそうにボンジョビの東京ドーム行くこと話してくるんですけど、
さすがに嫌いとは言いにくいから、ボンジョビは興味ないって言ってるんですけど、結構うっとうし~[ダッシュ(走り出すさま)]
ボンジョビ好きだったら、凄いって思ってる根性がイヤどすわ[爆弾]
わかりやすいものしか受け入れない人は、嫌いなんですけど~[ー(長音記号2)]
人の好みはいろいろありますからね~、誰もがボンジョビ好きだと思わないように~[台風]
同じ部類に入れられるのがイヤどす[むかっ(怒り)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。