SSブログ

いい季節になってきました~!

Macy+Passport+Presents+Glamorama+Fashion+Extravaganza+6o6KW4k6d1jl.jpg
16日のMacy'sの写真[カメラ]ゴージャスですね~[ぴかぴか(新しい)]


ジューシークチュールのトラックスーツがちょうどいい季節になってまいりました[かわいい]
今日はピンクを着ました~[ブティック]
このジューシーシリーズ、スタイルよく見えるし、着心地が良くって、とても気にいっております[ドコモポイント]
食べるの大好き、ショッピング大好き、あちこち行くの好きな私にとって、とてもいい季節です[るんるん]
ラトーヤ、左目のオペも終わって、眼科の模様がYOUTUBEで映像もアップされてました[TV]
ラトーヤのノーメイク?の顔も見れて、やっぱラトーヤのキャラはおもしろいです[わーい(嬉しい顔)]
こんな映像アップするのも、ラトーヤならではです。
キュートな女性ですね、いくつになっても、可愛いさのある女性でいたいです[キスマーク]
ジルスチュアートカフェのミニカップケーキおいしいっす[喫茶店]
スプリンクルスのカップケーキ食べた~い[レストラン]
ハロウィーンで行った時いろいろ食べてやる[手(グー)]
腹筋、腹筋~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。