SSブログ

TRACEY THORN ニューアルバム出てたんですね;

そういえば、PIXIESのLIVEがラスベガスで24日だったんだ~、行きたかったな~~[モバQ]
とか思いながら、ピクシーズのFACEBOOK見てたら、横にトレーシーソーンの写真が出て来て、ぎゃ=トレーシーやん、大好きだったEVERYTHING BUT THE GIRLを思い出しましたよ[ひらめき]
トレーシーのことすっかり忘れてました[ー(長音記号1)]
いろんなことにはまりやすい私なんで、トレーシーソーンが5月にアルバム出してたこと、FACEBOOKで知りましたよ[ドコモ提供]
SINGER、GARDENERって、さすがイギリスですね[かわいい]
庭とか本当に綺麗し、大事にしてるからな~。
というわけで、EVERYTHING BUT THE GIRLも載せておこう[るんるん]
ただたんに綺麗なだけの音楽ではないのですよ。ちゃんと毒をもってます。
毒を持ってないアーテイストは嫌いです[手(チョキ)]
トレーシー&ベンは夫婦です。
olor1=0x006699&color2=0x54abd6">

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。