SSブログ

ラトーヤのTwitter

165332883-0f9b81dbadf1cd6280a065196d7bef48_4c9818a8-scaled.jpg


ラトーヤのTwitterで、左目の調子が悪くて、レーシックの手術受けなきゃいけないかも~ってつぶやきと共に、
ビバリーヒルズの眼科で受診してる映像がアップされてました~[目]
このTwitterのアカウント、前からあったんですけど、最近のつぶやきと写真観てると、本当にラトーヤなのかな~??どうなんでしょうか。
ラトーヤの名前つかってるのが結構あるので、本当かどうか怪しげなんですけどね~[猫]
でも、こういう眼科の写真とか観ると、本当っぽい気がしたり~[いい気分(温泉)]

で、左目、レーシックの手術受ける必要があるとのつぶやきでした~[犬]
とりあえずどんどんつぶやいていただきましょう[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。