SSブログ

ただいまです!


私、ちょうどスピーカーで顔が隠れて映ってないです[あせあせ(飛び散る汗)]ラトーヤが出てくる場所あたりからずっとラトーヤ(とジェフリー)観てました[目]

昨日の夜、家に帰って、今日は、ゆっくり寝ました~[ドコモポイント]
今、やっとイベントの映像見ました。
なんせあの時、時差ボケでボ~ってしてたから、あの場所にいる時、ドキドキよりも夢の中にいるような感じになってましたから[三日月]
こうやって観ると、思い出します、あの時を[ひらめき]
先着100名までサインもらえるってことで、CSDのシェイクを買えば、ピンクのリストバンドを貰えて参加できるようになってました[演劇]
私は、78番目でした~~~~[ぴかぴか(新しい)]
でも、結構それと関係なく、バンバン、ラトーヤに近づいて写真撮ったり、サインもらってる人たちがいっぱいいてグジャグジャになってましたけど~[ドコモ提供]
子供とかには、すっごいサービスしてましたね[かわいい]
あと「ラトーヤに話したいことがあるから~」ってどんどん話かけて行く人たちは、ハグしたり、一緒に写真撮ったりして、やっぱりこう言う時はガンガン行く人が得ですね~[いい気分(温泉)]
ゲッ、これならピンクのリスト関係なかったな~とか思ったけど、ピンク組みは、ラトーヤのポスターとJUST WANNA  DANCEのピクチャーCDかラトーヤのTシャツがもらえて(CSDのポスターも)、確実に直接サインがもらえたので、やっぱ先着100名に入ってて良かった[手(チョキ)]
そんなのもらえると思ってなかったから、ラッキー[exclamation×2]、太っ腹ね、ラトーヤ&ジェフリー[exclamation×2]
また、この日のことは、ちびちび書いていきま~す[メモ] 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

Mee

お帰りなさい、大収穫ですね~!

祝78番♥♥♥
続きのレポも楽しみにしてます♥♥♥

ジェフリーの印象も聞きたいな。
by Mee (2010-09-11 23:41) 

ジャクソン6

joker2 さん、お帰りなさい。

お~、ラトーヤのポスターと「JUST WANNA  DANCE」のピクチャーCDかラトーヤのTシャツ、さらにラトーヤにサインも貰えたそうで、ラッキーでしたね!うらやましいです。

ラトーヤのサインって、どんな感じですか。
UPしていただけると、うれしいです。

またいろいろ教えて下さいね。
by ジャクソン6 (2010-09-12 00:32) 

joker2

Meeさん、ジャクソン6さん、
ちょっとずつアップして行くので、お楽しみに~!
忘れてたら、注意してくださーい。
自分の中で満足してしまってるので、書き忘れる場合あり^^!
by joker2 (2010-09-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。