SSブログ

チャクラでディナー

お腹いっぱいです。
マイケルお気に入りのインドレストランに行って来ました[ドコモポイント]
前回、行った時はお店がしまってたんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとMJお気に入りメニューがあって、それを食べてみましたよ[位置情報]
また、帰ってから写真とか撮ったので、載せたいと思ってます。[いい気分(温泉)]
私が写真撮ったりしていたので、なんか記者の人と思われたみたいで、めちゃ丁寧な扱いを受けました[ハートたち(複数ハート)]
それ抜きでも、すごくサービスのいい感じのいいお店です[ぴかぴか(新しい)]
中も、ちょっと雰囲気のある、素敵なお店で、マイケル好きそーーと思いました[ひらめき]
今日はkitsonで友達へのおみやげ買ったり、自分の買ったりして[猫]
明日の12:25 の便で帰りまーす[飛行機]
中身の濃い旅でしたw。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

時差ボケただいまです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。