SSブログ

RED RED WINE




UB40も今年30周年だったんですね~[ドコモポイント]
11月12日にロンドンでLIVEがありますよ~、気付いてしまった[目]
この歌もお気にで、なんか、じんわりくるんですよね~、久々に聴いて、またじんわりキタ=
小市民が、音楽が好きで好きでバンドを組んで好きな音楽をやり続けてるっていうのが、好きなんです。
ちゃんと、音楽に対する愛情を感じる音楽が好きです。
ジャンルに関係なく、いい音楽はいいんです[るんるん]
激しいのでも、アコステでも、テクノでも、ポップでもなんでも、その中でいいものはいいんです[猫]
っていうか、日本が洋楽にうといだけで、彼らは売れてるし、有名ですけどね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。