SSブログ

81年アメリカンミュージックアワードでのラトーヤ&マイケル


削除になってしまいましたね~[ー(長音記号2)]観れた人はラッキーということで[目]

ラトーヤのとこからの映像、Gospelで張ってくれてた[かわいい]削除されないうちに早く観といてください[るんるん]




ダイアナとマイケルばかりに気を取られてる人が多いでしょうが、
その中にもラトーヤとマイケルの仲良し映像がしっかり映っているのであります。
後半の、ラトーヤとポインターシスターズの人が出て来てから、マイケルが受賞してからのラトーヤとの仲良しぶりはよくわかるはず[ひらめき]
つうか、ラトーヤ色気ありすぎでしょ~[キスマーク]
あの喋り方とか、ボディラインとか。。。
あれで、ラトーヤが誰とも付き合ったことないって言うことを考えてみてくださいよ~[ムード]
2人の結びつきの強さは、ただもんじゃないです[パスワード]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。