SSブログ

相手するのやめよ~

mj_la_toya_001.jpg


ラトーヤのマイケルの離婚についてのインタビューをわざわざ日本語訳つけてYOUTUBEでありますけど、ま~ほっときます。
こんなことがありながら、仲直りして、一番親しかったんですから、そこが凄いと思うんですけど。
こういうのを観て、ラトーヤは嘘ばっかりでマイケルを利用してるだけって言う、表面しか見てない単純な人たちが、ラトーヤ=悪、ジャネット=善ってなるんでしょうね~[ー(長音記号1)]
その後の2人のことをしっかり観て欲しいですけどね[どんっ(衝撃)]
まぁ、理解できない人がどんなに悪いことを言おうが、ちゃんと心で理解し合ってる人たちは変わらないです。
ラトーヤーが悪い存在であってくれた方が、わかりやすいんだろ~けどね。
ラトーヤを悪にしてる方がいいと思ってる商売人も多いしな~[爆弾]
ラトーヤ、我が道を行こうぜ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

唯

はじめまして!

その動画見ました。・・・なんか凄くかなしくなりますね。ラトーヤが悪とかジャネットが善とかそういうレベルではなく、ラトーヤにこんな発言させた経緯と誰かの事を考えると恐ろしくもなるし腹も立ちます。ラトーヤもジャネットも同じくらい苦しんだと思います。いや、ラトーヤの方があのマネージャによってより傷つけられたんでしょうね。そしてその後和解した後に堂々とマイケルと仲良くしたラトーヤは凄いです!偉いです!
でも、私は自分の人生を生きるという覚悟はジャネットの方が強かったように思います。兄としてのマイケルは家を出た時に失ったと言ってましたし、ヌードや本ではなく(ラトーヤに責任はなくても)ダイエットやダンスレッスンに励んで音楽で純粋に勝負したジャネットは強いと思います。ただ大人しくジャクソン家の妹でいた訳じゃないラトーヤが戦った様にジャネットも戦ったんですよね。
by 唯 (2010-08-23 00:09) 

joker2

すいません、私、コメント欄全然チェックしてなかったです。
めちゃ遅くなってしまいました。
唯さん、初めまして。
唯さんはジャネットファンなんでしょうね。
私は、ラトーヤにもの凄い思い入れがあるので、人生を生きるという覚悟がジャネットの方が強かったとは思いません。
ジャネットがショウビズの世界で成功したのは彼女の力と頑張ったからでしょうけど、それが出来た状況もあったと思う。
別にどっちが頑張ったとか比べる意味がないんですけど、だって、2人の個性は全然別ものです。
私はヌードになるのも一つの才能だと思います。
私からしたら、ジャネットは一般的に評価されてるし、別にラトーヤと比べる必要ないと思う。
私はラトーヤがいつもあまりにもジャネットと比べられて、バカにされるのが本当に腹がたつんです。
私は、ラトーヤファンですから、ラトーヤを応援してます。
私からしたら、ラトーヤの方が必死で自分の人生を生きようとしてると思います。
by joker2 (2010-08-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。