SSブログ

ラトーヤの本 2011年になってた!!!

016487821.jpg016487824.jpg
今、一緒に仕事してる子が、なんかラトーヤに似てる[exclamation]ラトーヤの年の半分くらいですけど[ドコモポイント]


JA TAILのホームページ見てきたら、本の発売、2011になってました[exclamation×2]
知らない間に1年延びてたです[soon]
でも、去年、マイケルのことがあったりして、また書き直したり、新たに書いてそうな気がするから、想い出とかいろいろ語ってるの、ラトーヤの文章で読みたいから、そっちの方がいいかも、と思ったりして[ひらめき]
延びてもいいから、確実にラトーヤが納得いく形で出して欲しいな~[演劇]
でも、30周年は今年だけだから、アニバーサリー的なこと出来たらいいのに~[exclamation]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ジャクソン6

こんばんは。

マジですか。本の発売、2011年になっていたんですか。
まさかニューアルバムも2011年リリースということはないだろうか。
でも、30周年なのでニューアルバムだけは、今年中にリリースしてもらいたいですよね。
マイケルのニューアルバムが11月リリースと言われていますが、ラトーヤはどうなのでしょうか。
ラトーヤのニューアルバム、ほとんど出来ているはずなのに早くリリースしてもらいたいですね。
by ジャクソン6 (2010-08-15 00:33) 

joker2

私も、ホームページの数字見た時、2011・・・えっ、今年何年だっけ?!とカレンダーを見直しましたよ。
シラ~っと、1年プラスされてました。
たぶんジャネットの本とか出る予定なら、それとは時期をずらすとは思ってたんですけどね。
ニューアルバムは、難しいかもです。
せめて、記念のイベントだけでもあったらな~っと思ってます。
なんかして欲しい~~。
by joker2 (2010-08-15 09:18) 

Mee

おひさです!
Ja-Tail見ました。
「Summer 2010」→「Summer 2011」。。1足しただけ~。
ここの管理人であろうRon Labuzanさんを手放しで信頼できないのですが
来年夏までナシ、は決まりのようですね。。
気長に待ちます。
中途半端に出すよりいいよ!

アルバムどうですかね~。2008年に完成してるって言っても、また古くなっちゃうじゃん!
Startin' over and over and over again ですよほんとに=3
"Love, Honor and Obey"、聴いてみたい。
by Mee (2010-08-18 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。