SSブログ

ラトーヤ出演のドラマ また観れるようになってる!



最近PSBに乗っ取られてたこのブログですが、ラトーヤ久々登場[exclamation×2]
ラトーヤが出演してたCOUNTER STRIKEのドラマのラトーヤ出演部分がまたYOUTUBEでアップされてたので、載せておきま~す[ひらめき]
PSB好きな人がこれ見たら、何これ[exclamation&question]って感じでしょうね~[ドコモポイント]
前にこれについて書いたので、前の記事見てね[目]
ラトーヤ、本当に何してるんだ~[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Mee

ラトーヤの演技はまってますね、やっぱり、もっと女優業やるべきだった。
去年出演した映画は、マイケルが亡くなった直後にラトーヤのシーンがカットになりましたよね、コメディだったから。残念すぎます。
それにしても、voodooの呪術師役…これって結果的に、かなりのエホバへの反抗。ママも、せめて陰ながら応援しようにも、できなかったでしょうね(^_^;)…他の兄弟は喜んだかもしれんけど。

そういえばプリンスのことを調べていたら、「プリンスがマイケルにプレゼントしたものを、マイケルは呪いだと思って恐れた」というエピソードを見つけました。…それって…ラトーヤの本にあった、あれ??謎の小箱をからプレゼントされたという。逆録音のテープやら小枝など意味不明なものが入っていたようですが。。贈り主の名前は伏せられていたけど、本当にプリンスなのかな。

こちらお休みなので長文です。では失礼しま~す。
by Mee (2010-08-10 19:50) 

joker2

あれプリンスじゃないですよ~。なんかプリンスって書いてる人いるけど、プリンスはエンシノに行ってないしね。
あのカットのやつってブルーノのやつでしょ。
あのシーン見たけど、なんかラトーヤのこと馬鹿にしてるっぽい感じが凄いイヤな感じがしたから、カットで良かった気がした。
まぁ、やらせなんだろうけどね~^^。マイケルの携帯の番号を知ろうと、ラトーヤの携帯から盗もうとするっていう設定で。
ラトーヤとマイケルが仲良かった証明でもあるけど。
by joker2 (2010-08-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。