SSブログ

LONG HOT SUMMER  スタイルカウンシル


懐かしのトップオブザポップス[カラオケ]TVは、基本口パクです。

この暑い夏に思い出す曲といえば、これですよ[exclamation×2]
なんせ私の10代、初めて追っかけというものをしたのが、ポールウェラーなんですから[ドコモポイント]
も~めちゃめちゃはまってましたからね~、スタイルカウンシル[ぴかぴか(新しい)]
本当に大好きでした~。
最後の方、スタイルカウンシルが、あまりにもジャズっぽくなっていってしまって、曲がイヤになっていったんですけど。
ポールウエラーは、歌詞がかなり政治的だったり(大体のイギリスのアーティストは、政治を皮肉ってますけど)、
いろんなことに毒づいてたので、いろんなこと知りましたね~。
何年か前に、たまたまロンドンのロイヤルアルバートホールで、ポールウェラーのコンサートがあるの知って観に行きましたよ~。ロイヤルアルバートホールの雰囲気がまた良くて、それに渋くなったポールウェラーの雰囲気が妙にはまってて、懐かしい気持ちでした。
夏からこれを思い出した~[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HOT SUMMERあと少し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。