SSブログ

放置プレイ

picture.jpg

ここがラトーヤのブログであるのにもかかわらず、最近PSBのコンサート行くのもあって、ラトーヤ全然載せてないのは、ちょっと放置して様子を見ているのであ~る。
(PSBのLIVEでテンション上がってるのもあるけどね~[ドコモポイント]
ラトーヤの秘蔵写真は、まだまだあるんだぞ~[exclamation]
でも、出し惜しみしてたり、内容に合わせて置いてたり、これは出すのはやめておこうと思ってだしてないのもあるんだぞ~、ラトーヤ[exclamation]
なんかね、放置してるけど、いつも一番にチェックするのがGospel Of  LaToyaなんすから。
放置して様子みてるのにさ~、な~んもない[ー(長音記号2)]
ラトーヤは罪深き女ですぜ[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

MADNESS&PSBHOT SUMMER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。