SSブログ

ラトーヤファンの苛立ち

005le.jpg

この13日のラトーヤの写真を見ても、Gospel Of LaToyaのラトーヤファンの人たちが、これの内容じゃなくて、ラトーヤのウィッグの話であ~だこ~だ言ってるあたり、みんな、イラついてるんではないでしょうか[exclamation&question]
私がラトーヤを応援し始めて、1年。あの人たちは、STARTIN' OVERの発売を、もう7年も待ってるんですもんね[ー(長音記号2)]
今年は、30周年だからなんかあるみたいなことから、ファンが秘かに心待ちにしてるのに、今だ何もないあたり、またか・・・と思ってるんじゃないでしょうか[バッド(下向き矢印)]
セットリスト考えてみたり、ジャケット作ったり、いろいろやってるのに~~~[ー(長音記号1)]
ずっと待ってくれてるファンをありがたく思わなきゃね~[かわいい]
ラトーヤも何かしたいのは、山々なんでしょうけど[三日月]
この苛立ちは、ラトーヤファンになった宿命か。
でも、待ってるよ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そして気持ちは台北へPSB IN LIMA '09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。