SSブログ

PET SHOP BOYS BRITS AWARDS 09




去年のBRITS AWARDSで、LIFE ACHIEVEMENT AWARDを受賞した時のペットショップボーイズのパフォーマンス[ぴかぴか(新しい)]
LADYGAGAやKILLERSのBRANDON FLOWERSも参加してます。
やっぱペットショップボーイズはいいな~[ぴかぴか(新しい)]
ポップでクールで、哀愁ありーの皮肉とユーモアありーの、芸術的センスありーので[かわいい]
まさにイギリスらしい2人であります[ぴかぴか(新しい)]
もともとBRITISHに影響受けてる私ですからね~[喫茶店]
性格的にもイギリス人っぽいし[ドコモポイント]
そんな私がラトーヤにはまったんですからね[わーい(嬉しい顔)]
ラトーヤは、ちょっとヨーロッパっぽいとこあるからな~[アート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

tsuchen

こんばんはです。
小生もコレ、見ましたよー
PET SHOP BOYS好きにはたまらない、
名曲ぎっしりのパフォーマンスですよね☆
長年ファンやっててよかったと思ってます
by tsuchen (2010-07-17 02:09) 

joker2

初めまして!
これいいですよね~、何回も観てしまいますよ。
彼らのスタイルを変えることなく、自分たちの世界をず~っと質を下げることなく保ち続けてやってることに、敬意を持ってます。
好きですよ~、PSBのこと、また語ってくださいね。

by joker2 (2010-07-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。