SSブログ

ペットセメタリーの真実

withpetadam.jpg
Gospelに載せてくれてた記事[ペン]空っぽの墓場を見るラトーヤの写真



前に、このブログで載せた、ペットセメタリーで泣いてる友だちを慰めてるって写真、もっと違う意味があったことがわかりました。
このニューヨークのロングアイランドにあるペットセメタリーが詐欺をやっていたんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
日本でも最近あったんですが、ペットの飼い主から、お金を貰って、亡くなった犬や猫を埋葬すると預かり(日本だと火葬ですけど)、ちゃんと埋葬や火葬もせずに、山とかに捨てたりして、飼い主には、違う骨を渡したりしてたんですよね~[パンチ]
このロングアイランドのセメタリーも埋葬もせず、いい加減なことをやっていたのを、発見されて、ペットを愛する人たちが集まって訴えていた場面だったんです。
ラトーヤは、ペットのニシキヘビ、アダム君と一緒にお墓のチェックをしているという。
ペット関係のことでお金儲けしてる人って、お金としてしかペットを見てないんじゃないかなと、よく思ったりしますけど、平気でこういうことが出来る人間て、本当に最低ですね。
ラトーヤが病院とかに訪問に行ったり、こういうことに参加したり、昔からしてることがわかってくると、
マイケルだけがしてるみたいに言われるけど、ラトーヤだってやってるんですけど~って言いたい[exclamation]
人気と売り上げとイメージの差ですね[犬]
まぁ、現実はそんなもんですけど[iモード]
マイケルと比べる必要ないんですけどね~[ドコモ提供]
私はそんなラトーヤが好きだから[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。