SSブログ

SEXY WITCH

troyses.jpg


セクシー番長(それは、シルク姐さんだろうが~)、セクシーで毒があると言えば、ラトーヤさんっすよ[キスマーク]
ラトーヤの89年以降の魔女っぷりは、なかなかのもんでした。
ラトーヤは、バンパイアーとか、悪い女を演じさせたら最高だと思いますけどね~[カチンコ]
杉本彩が、テレビで「究極の愛の形は、好きな男の前で、違う男に抱かれること」って言ってたんですけど、
深い[exclamation]と感心しました[ひらめき]
他の男に抱かれようが、精神的に繋がってるのが、本当の愛なんだということなんだって言ってて、さすがね、と思いましたよ[ドコモポイント]
ラトーヤにも愛を語ってもらいたいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEXY KATYジュリアナって??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。