SSブログ

ラトーヤとミッキー&ミニー

100704_2229_01.JPG
ラトーヤ イン ユーロディズニー[黒ハート]

マイケルファンのブログでは、キャプテンEOの写真があちこちで見れるでしょうが、
ここはラトーヤブログ、負けてないぜ[手(グー)](どういう対抗意識[exclamation&question]
セクシーなラトーヤがミッキーとミニーの間にいるんだぜ[exclamation×2]
ユーロディズニーにこんな格好でいくラトーヤは素敵だぜ[キスマーク]撮影だからだけどな!
パンクロッカーキャラで書いて見たぜ[グッド(上向き矢印)]
ラトーヤ、87年に来日したときに東京ディズニーランド行ってますね、マイケルが貸切にしてたとき。
ディズニーの人が言ってた。ラトーヤ、アトラクションとか大丈夫なのか[exclamation&question]
めちゃ叫びそうなイメージ[遊園地]ラトーヤがびびってるのを見て、マイケルが喜んでそうなイメージ[ドコモポイント]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 3

Mee

このキャラ…爆笑!!

ラトーヤまた来日してキャプテンEOとかに行ってくれないかしら。
今のところCDと本よりも来日のほうが実現しそう。
Ja-Tailのサイトにジェフリーのメルアド載ってましたけど…、要望してみますか?(笑)Twitterと違ってなんだかハードル高いですけど~~^^。
by Mee (2010-07-04 23:47) 

joker2

そのメルアドは、前から気づいてたよ~。
ジェフリー、ちゃんと読んでくれるのかな。
でも、私、WRITINGマジ苦手、まぁ簡単に書いて1回送ってみますか?!Meeさん、得意そうだから、ちゃんと書いて送ってみて~~~。
by joker2 (2010-07-05 00:13) 

Mee

うう~ん仕事のメールみたいになってしまいそう~(笑)
お忙しいとは思いますが、来てくださると、とても嬉しいです、みたいなw。
もっと純粋な少女だったらなあー。思いのたけをかくのに。
by Mee (2010-07-05 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。