SSブログ

THE LA TOYA MILK SHAKE

la-toya-jackson-millions-of-milkshakes-3-218x300.jpg


ニューバージョンのラトーヤミルクシェイク、飲んできましたよ~[ビール]
なかなか行けなくて、最後の夜にタクシーの人にホテル帰る途中に寄ってもらったんですよ~、偉いでしょ~、ラトーヤさん[車(RV)]えっっ、そうでもないって、あっ、そ[ー(長音記号2)]
結構、混んでたし[ー(長音記号1)]
そう、ラトーヤのミルクシェイク、ストロベリー、パイナップル、ココナッツという、万人受けしやすい味に変わってた[soon]
おいしいけど、前のに比べるとパンチが効いてない感じ[眼鏡]
ベリー系とキャラメルのあの独特の味、ラトーヤぽくって好きだったのに~[足]
前のグループもラトーヤシェイク頼んでたから、味はやっぱり今の方が人気あるんだろーな[美容院]
コスト的にも違うのかもね~って、こんなこと真剣に考えてる私って[exclamation&question]
今日はおねむだから~[眠い(睡眠)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。